

もやしとベーコンの炒めもの


引っ越し完了しました\(^o^)/

アパートに冷蔵庫が届いたので、自炊を始めます

一昨日はもやしを食べたい気分だったので、もやしを使った料理をば。


①もやしをザバーッと洗って、シュパパパッと水切りします
②ベーコンをタタタタンと切ります
③フライパンに油をドビシャァとひいて、ベーコンをイイカンジに炒めます
④ベーコンがイイカンジになってきたらもやしをドバッと入れます
⑤塩胡椒をパパッと入れます
⑥イイカンジになったら葱を振って完成
シンプルながら凄く美味しかったです
いやぁ、美味かった(*´ω`*)
白米との相性ピッタリすぎる(>_<)

わーーーーい!!

皆さん、お久しぶりです。

報告が遅れて申し訳ないのですが、大学入試の結果をば…。

続きを読む

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。
ボクは生きてます。ってか、報告をしに記事を書くことにしました。

続きを読む

生きてま~す

久々に来たら、記事の投稿の仕方を忘れて焦りました、どうも、七子です(笑)
いつもこんな感じでgdgdです。

ボクは元気でやってます。

本当は、震災の後に皆様の安否を確認したかったのですが、諸事情で全くパソコンが使えずorz
メアドを知ってる方にはメールしたかもです。
最近になってやっと使えるようになりました。

皆さんご無事でしょうか。
今から見て回ることにします。

近況ですが…。
学園祭が近くてwktkしてます。
後は…。
そうですね、進路にとてつもなく悩んでます。
後は……。
モバゲー。
ハマってしまいました。やめるキッカケが欲しいところです。
怪盗のワナをウェブマネーとかに変換できないものでしょうか。

最近、ブログが恋しくて恋しくて。
早く復活したいと思ってはいるんですが…。

ってか、去年の夏くらいから先月くらいまでテンション↓↓だったんで、これからは↑↑で行こうと思います。

ん~、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

DT11「オメガの裁き!!」&MOVIE PACK情報!

復活というよりは、呟きって感じでしょうか。

今日を含め、明日から試験…
なのですが、なぜだかここに来たいという気持ちになりました。

フラフラ~とパソコンを開くと、最新情報が出てたので、ついでに、続きからに載せときます。

これからも、時々こんな感じで更新するかもしれません。

ってか、この場を借りてクロさんにお礼を。
メールありがとうございました、凄く励まされました。

とりあえず、今からは明日の英語・保健・化学に向けてがんばって生きます。

続きを読む

プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア
