fc2ブログ

『μ's水着コンテスト。』報酬ことりの画像とステータス

イベントお疲れ様でした。

しばらく更新が無かったのは、試験が本当にヤバかったからです()
試験が近くなると、現実逃避して記事を書く数が増えるのですが、
本当に試験直前になると、必死になってブログ更新する暇もないとかいう堕落っぷり。

とりあえず試験に一段落付いたので記事書く余裕が生まれました。
一段落付いた(終わったとは言っていない)

続きから、報酬のことりとモブライブのステータスと画像を乗せていきます。


\前回のモブライブ!/
N 逢沢遊宇
逢沢遊宇逢沢遊宇覚醒

まさかのスク水。
>逢沢<
スク水と浮き輪の組み合わせは…なかなかくるものがありますね(黙


\前回のラブライブ!/
SR 南ことり [水着編] ピュア
南ことり[水着編]南ことり[水着編]覚醒
初期ステータス      スマイル 2710 ピュア 3530 クール 2510
覚醒前最大ステータス スマイル 3540 ピュア 4360 クール 3340
覚醒後最大ステータス スマイル 3820 ピュア 4640 クール 3620
「夏のウォーターガール」
PERFECTを23回達成するごとに25%の確率でスコアが525増える


覚醒後めちゃんこ可愛いですね。
ことり推しになりそう(・8・)
あぁ^~脳が溶けるんじゃ^~


近いうちに8月編の部員について、記事を書けたらいいなと思ってます。
ただ、試験にレポートに集中講義と色々あるのでもしかしたら確率アップの期間内に書けないかもです。


他の部員一覧は下のリンクからどうぞー
部員画像一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア