fc2ブログ

『オトノキ七不思議。』報酬真姫ちゃんの画像とステータス

イベントお疲れ様でした。
色々あって今日の更新となりましたが、イベント報酬の真姫ちゃんの画像とステータスです。
続きからどうぞ。


\前回のモブライブ!!/
N 田中さち子 [怪談編] ピュア
田中さち子[怪談編]田中さち子[怪談編]覚醒

中二病ちゃんは相変わらず厨二病でした。
深淵の魔術師(ウィザード オブ ジ アビス)とは…
いっそ清々しいレベルの中二病は面白くて好きです。

\前回のラブライブ!!/
SR 西木野真姫 [怪談編] クール
西木野真姫[怪談編]西木野真姫[怪談編]覚醒
初期ステータス      スマイル 2660 ピュア 2520 クール 3570
覚醒前最大ステータス スマイル 3490 ピュア 3350 クール 4400
覚醒後最大ステータス スマイル 3770 ピュア 3630 クール 4680
「おばけなんてキライ!」
コンボ22を達成するごとに23%の確率でスコアが580増える


覚醒前のおばけコスはあれですね、おばけ役をやることになったみたいですね。
覚醒後の服のデザインがとても好き。
西洋の古びた館の若奥様…って感じ。


9月編追加部員についての記事は、諸事情により9/5までに書けないかもしれないです。
もしかしたらギリギリ間に合うかも…?


他の部員一覧は下のリンクからどうぞー
部員画像一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア