fc2ブログ

『凛と一夜の間違い。』凛ちゃん&モブの画像とステータス

イベントお疲れ様でした。
今日は余談が4つほど。
多すぎてもはや余談じゃない気もしますがそのあたりは…まぁ。


余談その①
ラブカ20個の消費にて2枚取りに成功しました。
報酬やらでラブカ貰ってるので実質もっと少ない個数で収まってます。
またそのうちボーダーについての記事を書くかもしれないです。

余談その②
ソフトボール大会もポスター発表も無事終了しました。
こいつらさえなければ3枚取り目指してただけに残念です…。

余談その③
記事は書けなかったですけど、凛ちゃんの誕生日はもちろんしっかり祝いました!
いつもより多めに祝い勧誘しましたが……結果は…お察しください。

余談その④
本当はイベント終了したその日のうちに記事を書きたかったのですが…
この3連休、実家に帰っておりました。
つまり、パソコンがない=記事が書けない状況でして…
何が言いたいかってすいませんでした!!!

閑話休題!
今日からはいつも通り更新していきますのでよろしくお願いします。
では、続きから画像とステータスをどうぞ。


\今回のモブライブ!/
N 月島結架 [猫娘編] ピュア
月島結架[猫娘編]月島結架[猫娘編]覚醒


\今回のラブライブ!/
SR 星空凛 [猫娘編] スマイル
星空凛[猫娘編]星空凛[猫娘編]覚醒
初期ステ      スマイル 3590 ピュア 2750 クール 2450
覚醒前最大ステ スマイル 4420 ピュア 3580 クール 3280
覚醒後最大ステ スマイル 4700 ピュア 3860 クール 3560
「妖怪にゃんこ」
リズムアイコン22個ごとに40%の確率でスコアが290増える



明日の記事はイベントの告知…かな?
第14回スコアマッチになるか、新イベントになるのか。楽しみですね。
11月追加の星座編部員についてですが、全く画像が集まってないので11/5までの更新が難しそうです…。

他の部員一覧は下のリンクからどうぞー
部員画像一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア