

第17回SCORE MATCH 報酬海未ちゃんの画像&ステータス

イベントお疲れ様でした。

第17回SCORE MATCHバナー

続きから、報酬の海未ちゃんの画像とステータスをどうぞ!


\前回のモブライブ!/
N ラクシャータ [お花見編] スマイル
ラクシャータ[お花見編]ラクシャータ[お花見編]覚醒


\前回のラブライブ!/
SR 園田海未 [お花見編] ピュア
園田海未[お花見編]園田海未[お花見編]覚醒
初期ステ      スマイル 2740 ピュア 3650 クール 2440
覚醒前最大ステ スマイル 3570 ピュア 4480 クール 3270
覚醒後最大ステ スマイル 3850 ピュア 4760 クール 3550
「あなたと一緒なら……」
13秒ごとに64%の確率で判定が2秒強化される



海未ちゃんの可愛さはさることながら、モブライブの覚醒後も可愛い…
髪を結んでるキャラって、基本おろした方が可愛いような気がします。


本日追加された部員については、近いうちに記事にする予定です。


部員の画像・ステータス一覧は以下のリンクからどうぞ!
部員画像・ステータス一覧

キャラ別の記事(画像のみ)は以下のリンクからどうぞ!
キャラ別画像一覧

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア
