

真姫ちゃん誕生日おめでとう!2015

遅くなりましたが、真姫ちゃん誕生日おめでとう(∩´∀`)∩
バナー[真姫誕2015]

続きから各部員のメッセージなどをどうぞ!


4月19日は西木野真姫ちゃんのお誕生日です!

頭が良くてクールな1年生。
歌とピアノが得意で、µ'sでは作曲を担当。
人と打ち解けるのがあまり上手くなくて、実はさみしがりやな一面も。
趣味は写真・天体観測。

そんな真姫ちゃんのことを、メインストーリーやサイドストーリーでもっとよく知ってみてくださいね♪
お祝いとして、本日ログインしていただいたみなさまにラブカストーン5個をプレゼントいたします。

また、本日限定でµ'sメンバーの「真姫ちゃんお誕生日特別ボイス」を聞くことが出来ます!
※µ'sメンバーをナビゲーターに設定の上、ナビゲーターが表示される画面でしばらく待つか、メニューの切り替え時に一定確率で聞くことができます


西木野真姫[真姫誕2015]
高坂穂乃果[真姫誕2015]星空凛[真姫誕2015]
園田海未[真姫誕2015]小泉花陽[真姫誕2015]
東條希[真姫誕2015]矢澤にこ[真姫誕2015]
南ことり[真姫誕2015]絢瀬絵里[真姫誕2015]

真姫ちゃん誕生日おめでとうございました!
もちろん記念に勧誘してみましたが、SRどころか真姫ちゃんすら来ませんでした。トホホ。


部員の画像・ステータス一覧は以下のリンクからどうぞ!
部員画像・ステータス一覧

キャラ別の記事(画像のみ)は以下のリンクからどうぞ!
キャラ別画像一覧

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一種の告白みたいで照れますが…
こげぱんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにこげぱんさんからの連絡待ってます(´∀`)
プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア
