スポンサーサイト


『精一杯笑おうか』課題曲の歌詞&報酬真姫ちゃんの画像・ステータス

久々の更新となってしまいました。
記事を楽しみにしてくださる方が居たならば申し訳ないです。

新年度ということもありますが、研修や方針発表など行事が多く、
またそれらに向けての準備に追われていたため、記事を更新できませんでした。
発表の資料はあらかた作り終わったので、
研修が終わったら少しずつ更新数を増やしていきたいと思っています。


前置きが長くなりましたが、今日の記事は開催中のイベントについてです。
5/5より真姫ちゃんの課題曲イベント、
精一杯
が始まりました。
精一杯笑おうかバナー

続きから、報酬真姫ちゃんのステータスや、イベント曲の歌詞です、どうぞ。


『精一杯笑おうか』イベント画面

今回のイベント、前回からの大きな変更点として、EX楽曲及びランダム楽曲にも4倍楽曲が配信されます。
これでランキングがさらに加速しますね…。

続きまして、報酬部員紹介。


\今回のモブライブ!/
N 兵藤さゆり [ミリタリー編] ピュア
兵藤さゆり[ミリタリー編]


\今回のラブライブ!/
SR 西木野真姫 [ミリタリー編] クール
西木野真姫[ミリタリー編]
初期ステ      スマイル 2340 ピュア 2740 クール 3730
覚醒前最大ステ スマイル 3170 ピュア 3570 クール 4560
覚醒後最大ステ スマイル 3450 ピュア 3850 クール 4840
「褒めてあげるから」
リズムアイコン24個ごとに27%の確率でスコアが440増える


ミリタリー編という謎チョイスは置いておいて、今回の真姫ちゃん、覚醒後がとても可愛いですね。
さらに、特技もリズミカルチャーム。
クールユニットが心もとない方、ってかそもそも真姫ちゃん推しだから特技なんて関係ないって方、
2枚取り・3枚取りを目指してみてはいかがでしょうか。


課題曲はTrouble Busters

冬がくれた予感
BiBiのスクフェスコラボシングル冬がくれた予感収録曲です。

ニコニコ動画では、こちらのURLから視聴動画をご覧いただけます。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1417407258

歌詞はこちら。

Trouble Busters
作詞:畑亜貴 作曲:佐々倉有吾 編曲:倉内達矢
歌:BiBi(絢瀬絵里(南條愛乃)、西木野真姫(Pile)、矢澤にこ(徳井青空))


Hey,hey! Ah...we are Busters!

トラブルが山積み仕方ない
(キライキライよやんなっちゃう)
負けないよ大した事じゃないよ (そうだそうだ)
慌てずに Find a way, oh yeah!
(Trouble Busters! ハラハラBusters!)

All right あんなヤツ (Hey, you!)
All right 忘れるよ (Good-bye!)
冗談じゃない私の前から (冗談じゃない)
Forever消えちゃえ! (消えちゃいな!)

精一杯 (Hey!) 笑おうか (Hey!)
なんでもないさ これくらい! (Ah, so!)
精一杯 (Hey!) 笑おうか (Hey!)
なんでもないさ だからニコッ! (Niko!)
ほらね (Hey!) 元気出してるフリしたら (I love solitude)
いつの間にか湧いてきた Niko-Niko Smile (Niko!)

Hey, hey! Hey, Ah… we are Busters!


~ここから2番~
タメイキで乱れる感情
(ツライツライは言いたくない)
経験値増えたと考えて (そうだそうだ)
気にしない Find my love, oh yeah!
(Trouble Busters! イライラBusters!)

All right 男より (Hey, you!)
All right 友情Please! (Come on!)
もう信じない甘い言葉は (甘い言葉は)
NeverEverいらない NeverEverいらないよ! (いらないよ!)

手を取って (Hey!) 走ろうか (Hey!)
なんともないさ 笑えるさ! (Ah, so!)
手を取って (Hey!) 走ろうか (Hey!)
なんともないさ 今日もニコッ! (Niko!)
じゃあね (Hey!) 思い出達さようなら (You are phantom)
きっと次の風が吹く Niko-Niko Stage (Niko!)

笑って忘れて笑って忘れて 明日は元気だニッコリ
All right, all right! Good-bye, good-bye!
笑って忘れて笑って忘れて 明日は元気だニッコリ
All right, all right! Good-bye, good-bye!
なんでもないからなんともないからなんでもなんともないから
そうだそうだ 笑って忘れて笑っちゃえ!

(Good-bye, Baby) だから
(Good-bye, Baby) 出会いたい
(Good-bye, Baby) 次は
(泣いたりなんかしない) 私は負けない
悲しみなんて No more いらない (いらないよ!)

手を取って走ろうか なんともないさ 笑えるさ!
手を取って走ろうか なんともないさ 今日もニコッ!
精一杯 (Hey!) 笑おうか (Hey!)
なんでもないさ これくらい! (Ah, so!)
精一杯 (Hey!) 笑おうか (Hey!)
なんでもないさ だからニコッ! (Niko!)
ほらね (Hey!) 元気出してるフリしたら (I love solitude)
いつの間にか湧いてきた Niko-Niko Smile
きっと次の風が吹く Niko-Niko Stage (Niko!)

Hey, hey! Ah… we are Busters!



課題曲のTrouble Busters、かなりノリノリな曲ですよね。
最後まで楽しいので、是非フルで聞いてほしい曲です。
カラオケに行くと、みんな合いの手の方をやりたがるので困ってしまう曲でもありますw


今週末は研修で泊まりなので記事の更新ができませんが、
来週からは少しずつ、今まで書けなかった記事を更新していきたいと思っています。
方針発表が来週末なので、それ以降は更新頻度も元に戻ると思われます。


部員の画像・ステータス一覧は以下のリンクからどうぞ!
部員画像・ステータス一覧

キャラ別の記事(画像のみ)は以下のリンクからどうぞ!
キャラ別画像一覧

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア
