

このブログについて

訪問ありがとうございます!
このブログは、主にボクの趣味とか日常について書いている日記です。


ここから先はブログの内容や、趣味の内容を列挙しておきます。
検索用も兼ねていて無駄に長いのでスルーしてくださってOKです


ブログ再開しました!!

以前は遊戯王中心のブログでしたが、リニューアルしてのやり直しです。
過去記事は黒歴史ですし消そうか悩んだのですが、ブログをしていて楽しかったし、
何よりコメントをくださった方々との思い出があるのですべて過去記事のカテゴリにまとめてます。
黒歴史状態ですので見られるとちょっと恥ずかしいwww

名前も七子→こげぱんに心機一転!

スクフェス、パズドラ、艦これなどのゲームの画像はほぼ全てが自分で撮ったスクリーンショットです。
画像の権利、著作権などは、全て権利者様に帰属します。

アニメ
基本的に勧められた奴を見て、面白かったら続けて視聴という感じです。
○key作品→AirとKanon以外は見てます!Little Busters!が特に好きです!
○Steins;Gate→久しぶりにハマったアニメです!
○ジョジョの奇妙な冒険→最高に面白い、3部キタ――(゚∀゚)――!!
○ラブライブ!→これもハマったアニメです、2期に期待!
斜体は視聴途中です。

2013年
○春アニメ→はたらく魔王さま!/進撃の巨人/俺の妹がこんなに可愛いわけがない。/とある科学の超電磁砲S翠星のガルガンティアゆゆ式6話まで
○夏アニメ→進撃の巨人/ダンガンロンパ/金色モザイク/銀の匙/私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
○秋アニメ→リトルバスターズ!~Refrain~/のんのんびより/キルラキル/凪のあすから
○冬アニメ→生徒会役員共*/未確認で進行形/キルラキル/凪のあすから/弱虫ペダル

2014年
○春アニメ→ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ラブライブ!2期/魔法科高校の劣等生/僕らはみんな河合荘/ご注文はうさぎですか?/一週間フレンズ/ピンポン/悪魔のリドル/健全ロボダイミダラー3話まで
○夏アニメ→ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース魔法科高校の劣等生東京喰種トーキョーグール


ゲーム
ハードはPSP、3DS、WiiUを所持。PS3は悩み中。ソシャゲはほぼ無課金です。
○ポケモン→Y買いました!育成に少し手を付け始めました。
○モンハン→MH4やってます!HRは81。片手剣、大剣、操虫棍が好きな模様。
○ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル→通称スクフェス、かなりハマってます。ランクは100越えました。
○パズドラ→これもハマってます。ランクは200ちょい。
○遊戯王→もうカードはやってませんが、ADSで楽しんでます。最新情報も逐一チェックしてます!
○Steins;Gate→友達にゲームを借りましたがまだ攻略途中…
○key作品→Little Busters!と、攻略途中ですがCLANNADを。Rewriteは友達に借りるか悩み中。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップです!】

訪問ありがとうございます♪最新の記事はこの下です。是非見ていってください!良ければ、ランキングにご

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久し振りです~

学校生活が忙しくなかなかコメントも更新もできませんでした・・・

これからも頑張っていくのでよろしくです^^

相互リンク

初めましてinadaと申します。
相互リンクのお誘いです。

DM&遊戯王サイト
http://yuusei301.blog53.fc2.com/

です。
ちなみにDMは撲滅に近いです。
よろしくお願いします

No title

ランキング僕も協力します~

No title

ジェスター、チャクチャルア、フューチャービジョン希望です。
魔轟神トピー 、魔轟神ミーズトージ とか増えました。
後で提供更新します。

No title

>>ティガさん
ありがとうございます^^

>>銀歯崩壊さん
了解です。

No title

あと発送おくれて申し訳ありません…
切手をきらしまして。
明日には必ず。

No title

いえいえ、こちらも遅れましたので、気にしないでくだしあ^^

No title

>>銀歯崩壊さん
・地縛神チャクチャルア×2
・宇宙砦ゴルガー×1
・ジェスターコンフィ×1
・ゴブリンゾンビ×2
・グリズリー・マザー×2

とりあえず、出せそうなものを書いてみました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ通り訪れさせてもらいます。
一通り希望カード見ると・・・
あるぇ~ギガンテックファイターとトラップスタン(1枚)しか出せないぞ~
こいつらではガルバス・クシャノ1枚づつでは無理ですかね?
メアドも送っときますんでそこによろです。

No title

>>究極完全体紅葉さん
希望リスト更新したので、見ていただけると嬉しいです^^

No title

ごめんなさい、七子さん。
提供できるカードが。。。。。wwww
すいません・・
なのでまた今度なんかほしいカードが合ったときよろしくお願いします!!

No title

>>ムラキさん
メールしました^^

No title

シロッコの英版とベルグザーグ出せます。
シロッコは、1stありますが、1stの方が良いですか?

こちらの希望は、ミスト・ウォームとPTD・スタバ・妖精龍のプレイシートですが、良いでしょうか?

返事はいつでもいいので、あまり気にしないで下さい。

No title

すいません。
ちょっとトラブルが起きて、グルニカが提供できない状態になってしまいました。
それと、ヴィジョンが不要になってしまいましたので、その事も含めてもう一度話し合いたいのですが…

No title

>>西風neoさん
1stがいいですw
其方
シロッコ 1st
ベルグザーグ

此方
ウォーム
シート

ですか?
シートは、どれを何枚希望ですか?

>>銀歯崩壊さん
了解です。
此方
インフェルニティ4種

其方
ヘルドッグ 1
アーチャー 1
真炎の爆発 1
結束 3
ヴェルヒプト 1
レアルジェネクス・コーディネーター 1
氷結界のブシドー 1


これではどうでしょうか?

No title

>七子さん
えーと書いたと思いますが、

パワーツールドラゴン
スターダスト・ドラゴン/バスター
エンシェント・フェアリー・ドラゴン

のプレイシートをそれぞれ1枚ずつ希望ですが・・・

聞くだけ聞きますが、アスラピスクはないですよね?
なければないでこちらはOKです。

No title

>>西風neoさん
すいません、アスラはプレ企画でなくなりましたOrz

シートは、どのように発送しましょうか?

折りたたんでもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!コメントは初めてですが、
たまに読ませてもらっていますw

この度ブログを開設することとなったので
リンクを張らせていただけたらなーとw
よろしければ遊びに来てください!
http://kinkabyo.blog.so-net.ne.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

説明文めちゃくちゃ長いですね~。
俺も遊戯王してます。カードゲームのなかで一番楽しいと思います。
俺のサイトにも遊びに来てください。
http://x39.peps.jp/metarugiaopspr/

No title

ダークエンドは∞回収カードではだめでしょうか??

No title

>>ムラキさん
無理ですね^^;
ダエンは傷があっても、700円以上で見ているので。

No title

了解しました^-^

No title

なんか、連絡が遅くてすいません。最近忙しいですから・・・

あと、交渉中のトレードの件ですが
貴方
ダーク・ダイブ・ボンバー 1枚
禁じられた聖杯 1枚

自分
精神操作 1枚
奈落の落とし穴 6枚
死者蘇生 (スー1枚 ノーマル2枚)
闇霊使いダルク  1枚
トラップ・スタン 1枚
一族の結束 1枚


で問題無いでしょうか?
了承が出次第、メールで住所などを書くので、宜しくお願いします。

お久しぶりですが・・・・・

トレード希望です

自分アスラピスク2枚

七子s、ネクロフェイス1枚
終焉の焔1枚

どうですか?

No title

>>アル猫さん
メールしましたw

>>sobaさん
だいたいおkですよ。
無限回収カード、何か付きませんか?

奈落2枚
2枚しかありません

ダメですか?

No title

>>sobaさん
う~ん、魔デッキ、大災害、墓守の暗殺者、偵察者、長槍兵、司令官、番兵の中で出せるのはありますか?

司令官なら一枚あります。

No title

>>sobaさん
此方提供追加で、ヴィジョン2希望します。

No title

ヴィジョンは、一枚しか

ありませんすいません

というとトレード内容は、どうなりますか?

No title

此方
霞の谷の戦士 1
ネクロフェイス 1
終焉の焔 1

其方
地縛神 Aslla piscu 2
フューチャー・ヴィジョン 1
奈落の落とし穴 2
墓守の司令官 1

どうでしょう?

No title

戦士は、もう三枚あるので

終焉の焔2枚は、だめですか?

No title

いいですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デュエマに遊戯王サイトのinadaです。

お世話になります。
ブログ名を「虹の龍のFlight!×3」に名を変更
しました。
お手数ですが、リンク名の変更をお願いします

No title

提供
《救世竜 セイヴァー・ドラゴン》 1
《クイック・シンクロン》 1
《チューンド・マジシャン》 2
《金剛真力》 2
《デュアルスパーク》 1
《ヴィクティム・カウンター》 2
《可変機獣 ガンナードラゴン》 1

希望
《The splendid VENUS》 1 (日ウル)

ですきついっすかね??
きつかったら、コカライアとウルでもいいんですが、、、提供できませんよね??

No title

>>ムラキさん
日VENUSは少なくとも1000円以上(大体1500円くらい)で見ているので、相当きついです。

なんやかんや言っても、ノーマルのカードを高見できません。

其方
《チューンド・マジシャン》 2
《金剛真力》 2
《デュアルスパーク》 1
《ヴィクティム・カウンター》 2
《可変機獣 ガンナードラゴン》 1
+1000円分くらいのカード

でどうでしょう?

No title

1000円ぐらいですか・・・・
なににしようか・・・・

No title

希望変わりました。
此方
日VENUS

其方
《チューンド・マジシャン》 2
《金剛真力》 1
《可変機獣 ガンナードラゴン》 1
+1300円分くらいのカード

其方のリスト大歓迎です。

希望

七子sこんにちわ 僕はひばりといいます                 DMのカードとは交換できないでしょうか                 僕が天雷の龍聖ロレンツォ4世<スー                 グレイテストアース<スー            
 アクテリオンフォース<スー 
 次から遊戯王
 トライデントドラキオン<れ利  地獄の暴走召喚<スー 
 痛恨の呪術     閃光のバリアシャイニングフォース<スー
 墓守の使い魔   ライトロードレイピア のなかから3つ
貴方が邪神イレイざーかダークエンド+特別ファイル 未開封 1
 

No title

あとパワーツールありますか? 後16日ぐらいまで田舎へ言ってるので・・・・

No title

>>雲雀さん
まとめていただけませんか。
見にくいです。
DMは持ってません。
力鶴は持ってます。

No title

こんばんわひばりです  トレード希望です
こちらが
トライデントドラキオン<れ利    死者蘇生2枚セット
地獄の暴走召喚<スー       1族の結束もあります
痛恨の呪術     
閃光のバリアシャイニングフォース<スー
墓守の使い魔   
ライトロードレイピア のなかから3つ
貴方が邪神イレイざーかダークエンド+特別ファイル 未開封 1

あとパワーツールありますか? 
後16日まで田舎言ってるんでこれないです

No title

あとレベル巣ティーらーもあると思います  
ブリューナクありますか?

No title

こんにちはネクロフェイスくだサーい

No title

>>雲雀さん
言葉遣いをどうにかしてください。

メールでなくて申し訳ないです…
トレードの品、すごく遅くなりましたが今日発送しました!理由は届いたらわかるはずです…ある程度期待してお待ちください!本当に遅れて申し訳ないです………

No title

>>清華さん
気にしないで下さい!!
wktkしながら待っておりますw

No title

こんばんわいけますか?

No title

>>雲雀さん
……?
どういうことですか?^^;

No title

トレードのことですよ 後俺はヘルブランブル・ターボわぉりあー 
ストロングウィンドドラゴンをついかするあなたが僕のカード4まいほしければ後あなたは《神の宣告》を1枚ください

>>雲雀さん

どうもハングルから日本語に変換する時に文字化けするようです。
日本語がしっかりと理解出来る人に見てもらって下さい。全く何が書いてあるかわかりませんよ。

No title

それで・トレードできますか?

No title

>>雲雀さん
日本語でおkとでも言っておきましょうか。
分かりやすい簡潔な日本語で書いてください。
変換を正しい言葉でして、適度な改行をしてください。
主述の関係をはっきりさせてください。
あまりに言葉が拙い様に見えますが、あなたは何歳なのですか?
トレ内容が分からないのでは、トレの仕様がありません^^;

【此方提供】
○○×1
□□×2

【其方提供】
△△×2
☆☆×1

のように分かりやすく書いてくださいな。

No title

【こちら提供】
 トラップ・スタン1  死者への手向け1   BF漆黒のエルフェン1
 
 閃光のバリアシャイニングフォース1   墓守の使い魔1

 ターボウォリアー1  ヘルブランブル1  エンシェントホーリー1

 トライデント2   の中から5マイ選んで下さい

【あなた提供】
ハネクリボー コイン 未開封 1+邪神イレイザー+ネクロフェイスか                            ダークエンド・ドラゴン

No title

あいさつわすれました↑こんばんわ                                                                                                                                           ブリューナクありますか?

No title

>>雲雀さん
こんばんは。
レートを学んで、此方希望の欄を見てから出直してきてね。

No title

突然ですみません・・
衝動に駆られて・・
ディアボや終末持ってますか・・?
希望カードみたらエンディミしか出せないことに今気づいたww
ダルクは沢山もってます。黒翼には限りがあります。
基本的にダルクが主になると思います・・・
だめだなこりゃ。

No title

>>huturyu9さん
大幅更新したんで、見てみてください^^

No title

で、では。
こちら希望
ディアボ1
ゴルガー1

こちら提供

エンディミオン1
ダルク40
黒翼3

これはダメだな・・
ダルクはもっと出せますが・・・
ごめんなさいねww

No title

>>huturyu9さん
ダルクデッキww

申し訳ないですが、きついですOrz

その他の無限回収カードは出せますでしょうか?

No title

初めまして。早速ですが、

【提供】
ドラグニティ-ドゥクス(S)(交渉中とのことですが・・・)
【希望】
パワーツール(A)

のピントレ希望したいのですがどうでしょうか?
ご検討お願いします。

No title

>>ぼのぼのさん
大体良いのですが、できれば少数トレは避けたいです。
1回のトレで大体1000円相当以上と決めているので……

No title

わかりました。それでは、

エアーマン(レア度、言語問わず)
アナネオ×2(同上)
ミラクルフュージョン(同上)

ありませんか?
こちらの提供追加は後ほど。

No title

>>ぼのぼのさん
その中で提供できるものは、ミラクル・フュージョンの日レア×1のみですね……
すいませんOrz

No title

いえいえ。
それでは、

【提供】
ドゥクス、ゲイボルグ(U)、トリブル×2、霞の谷の戦士
【希望】
パワーツール(A)、ミラクル、墓守の偵察者、番兵、黄金櫃

でどうでしょうか?
ご検討お願いします。

No title

>>ぼのぼのさん
此方提供カードは各1枚ですよね?
それでしたらおkですよ^^
初のトレなので、申し訳ありませんが、
其方先送りになります。
それでも、よろしいですか?

よろしければ、メールください^^
eda_mameshiba@yahoo.co.jpです。

No title

はい、1枚ずつです。
メール送りましたので、ご確認お願いします。

No title

《ドラグニティ-ファランクス》 1
《ドラグニティ-トリブル》 1
《ドラグニティ-レギオン》 1
が出せることに気づきましたのでこれを追加では無理かなぁ・・と。
よろしくお願いしますww

No title

>>ぼのぼのさん
了解です^^

>>huturyu9さん

此方提供
ディアボ 1
ゴルガー 1

其方提供
ファランクス 1
トリブル 1
レギオン 1
都市エンディミ 1
ダルク 40
黒翼 3

でしょうか?
うーん、ディアボですからね……


いいですよ!
メール下さい^^

No title

七子さん、きましたよ~
ここはじめてなんでなにすればいいっすか???

No title

コメント欄を見たら分かると思いますが、ここで大体の交渉をします。

此方提供
《神聖騎士パーシアス》 (日スー美)×1


其方提供
《ナチュル・ローズウィップ》 (日レアパラ傷)×1
《センジュ・ゴッド》 (米ノー美)× 1
《チューニング・サポーター》 (米ウル1'st美)×1
《ライトロード・ハンター ライコウ》 (日ノー美)×3
《E・HERO オーシャン》 (韓ウル1'st美)×1
《沼地の魔神王》 (日ノー傷)×1
《氷結界の風水師》 (日ノーパラ美)×1
《ジェネクス・コントローラー》 (日レアパラ微傷)×1

でよろしいでしょうか?
状態の確認をよく行ってくださいね^^

No title

すいません、少し漏れがありました。

オーシャン韓国 PP 傷
センジュ 米版 傷

です。

以下すべての提供ですと、いくらくらいですか??

No title

>>スライムさん
「何円」といったレートの質問は受け付けてません、スイマセン。

此方提供
《神聖騎士パーシアス》 (日スー美)×1


其方提供
《ナチュル・ローズウィップ》 (日レアパラ傷)×1
《センジュ・ゴッド》 (米ノー傷)× 1
《チューニング・サポーター》 (米ウル1'st美)×1
《ライトロード・ハンター ライコウ》 (日ノー美)×3
《E・HERO オーシャン》 (韓ウル1'st傷)×1
《沼地の魔神王》 (日ノー傷)×1
《氷結界の風水師》 (日ノーパラ美)×1
《ジェネクス・コントローラー》 (日レアパラ微傷)×1

これで、+αに、自分がほしいカードを探して、書いて下さい^^

No title

化石発掘2
化石調査2

ありますか??

No title

化石調査2
賄賂1
あります。

No title

キラー・ザウルス1
ジュラシックワールド1

は、ありますか?

度々すいませんOrz

No title

キラー・ザウルス1
あります。

No title

キラーザウルス1
化石調査2

つきますか?

No title

>>スライムさん
もちろん付きますよ^^

No title

では、それでOKです。

えっと、状態確認のために、此方が先に送りますね。

No title

>>スライムさん
とりあえず、メールください^^

No title

トレード希望です。

提供:エイリン・フレムベルマジカル

希望:ファンカス

ご検討よろしくお願いします。

No title

>>とらゆきさん
申し訳ありません、永琳は希望外になってしまいました。

No title

そうですかー。

では
提供:マジカル・スティーラー3枚・アーカナイト・ルークロード
希望:ファンカス・賄賂ではどうでしょうか?

No title

>>とらゆきさん
ファンカスが、交渉中に付き、高見しております。
条件のいい方とトレしようと思うのですが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですかー。
では
提供:アーカナイト・スティーラー3・ルークロード・パワーハンド・マジカル
希望:ファンカス・賄賂
ではどうでしょう?

No title

>>とらゆきさん
大体いいんですが、スティーラーは遊星編2に再録されますし、∞希望ですのであまり高見できません。

ですので、もうすこしでいいので何か付きませんか?

No title

パワーハンドもう1枚かブレインコントロールでどうでしょう?

No title

>>とらゆきさん
おkです、メールください^^

No title

初コメです(^-^)
一ヶ月前くらいから見させてもらってます

さっそくトレよろです
こちら
ドラグニティトライデント一枚
ドラグニティブランディストック一枚

コアキメイルークロード一枚
竜宮の白タウナギ一枚
状態は全部美品です。
そちら
ブラックガーデン一枚
地獄の暴走召喚二枚
終焉の焔一枚
ウォータースピリット(あるだけ欲しいですw)

よろしくお願いします。

No title

>>ようさんさん
とりあえず、更新したので、もう一度見てください^^

No title

では
こちら
コアキメイル ルークロード
竜宮の白タウネギ
大地の騎士 ガイアナイト×2

そちら
終焉の焔
ブラック・ガーデン
ウォーター・スピリット(あるだけw)

でどうでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

>>ようさんさん
申し訳ないですが、ウォーター・スピリットは持って無いです。
それと、ルールにも有りますが、少数トレは其方送料負担になってしまいます^^;

No title

こちらとそちら
が発送するための送料を
負担するということでしょうか?

No title

>>ようさんさん
はい、そちらは自分が発送する為の送料に+して、此方の送料も負担していただくと言うことです。

要するに、其方は提供商品の中に80円切手を入れると言うことです。

No title

それで構いませんよ(^-^)
トレードは
こちら
コアキメイルルークロード
竜宮の白タウナギ
大地の騎士ガイアナイト×2

そちら
終焉の焔
ブラックガーデン

でよろしいでしょうか?

No title

ふつりゅーですww
ダルクの枚数が97だったので100にするためやってきましたww

ガナシア1
ミリトゥム1
連鎖破壊1
強制脱出4
逆巻く2
カームマジック8枚
ダルク3



賄賂3
平和の使者1
ラヴァゴ3

出せますか?

No title

>>ようさんさん
おkです^^
メールください。

>>ふつりゅーさん
ダルク100枚ktkrw
そして、ダルク強調ww

本題ですが、申し訳ありませんが、テンプレを使ってもらって良いですか?
面倒だとは思いますが、そのほうが分かりやすいので……
以下テンプレ
【此方提供】
《魔轟神獣ガナシア》 (カードの状態)×1
《ドラグニティ-ミリトゥム》 (カードの状態)×1
《連鎖破壊》 (言語、レア度、カードの状態)×1
《強制脱出装置》 (言語、レア度、カードの状態)×4
《逆巻く炎の精霊》 (言語、カードの状態)×2
《カーム・マジック》 (言語、カードの状態)×8
《闇霊使いダルク》 (言語、カードの状態)×3

【其方提供】
《平和の使者》 (日、スー、A)×1
《魔宮の賄賂》 (日、ノー、☆)×3
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》 (日、ターミナル、☆)×3

ちなみに、これだと少し厳しいです^^;

No title

ウツボとトレインときつね火追加で櫃(Cww)は無理ですか?

《きつね火》 3(日、ノー、★)
《強欲なウツボ》 1(日、★かS)
《トレード・イン》 1(日、ノー、SかA)
《魔轟神獣ガナシア》 (★)×1
《ドラグニティ-ミリトゥム》 (★)×1
《連鎖破壊》 (日、ノー、B)×1
《強制脱出装置》 (日、ノー、全部B・・くらい・)×4
《逆巻く炎の精霊》 (日、★)×2
《カーム・マジック》 (日、★)×8
《闇霊使いダルク》 (日、★)×3

【其方提供】
《平和の使者》 (日、スー、A)×1
《魔宮の賄賂》 (日、ノー、☆)×3
《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》 (日、ターミナル、☆)×3
《封印の黄金櫃》 (日、ウル、C) 1


表は綺麗なんだけど裏が(ryってカードはBにしてあります。

No title

>>ふつりゅーさん

ほんの少し(200円くらいw)辛いので、

《平和の使者》 (日、ノー、☆)×1
《平和の使者》 (日、ノー、S)×1
《クリボン》 (日、☆)×1
《燃える藻》 (日、ノー、☆)×1

これだけ提供追加で、其方が
ブレコンを数枚と、サイクロン、大嵐、激流葬などの必須系カード、
または禁止カードをそちらの加減で付けていただけませんか?

えっ、200円くらいオマケしろ?
僕にそんな(金銭的な)余裕があると思いますか?ww(氏ね

No title

き、禁止カード??
苦渋の選択20枚とk(ry
ブレコン2枚くらいしか出せないかもです・・・まだ確認してない・・・
サイクロンとか必須制限カードはできる限りつけておきますねww
事前にサイクロンとかも提示した方が良いですかね?

No title

>>ふつりゅーさん
必須系や禁止系はオマケなので、提示は良いですよw
お楽しみにしておきたいので、何を何枚付けるかとかも書かないでいいですよ^^

では後程メールしますね。
今はパソコンできないので。

No title

>>ふつりゅーさん
了解です^^

No title

すいません
発送遅れました。

今送りました。

お詫びにささやながらおまけをつけさせて頂きます。

No title

ただいま届きました(^-^)
またよろしくお願いしますm(__)m

No title

>>ようさんさん
こちらこそ!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミスって非表示にしてたっぽいのでもう一度書こうと思います。

【其方提供】
《ジェネクス・コントローラー》2

【此方提供】
《ドラグニティナイト-ガジャルグ》 1
《ドラグニティ-ブラックスピア》 2
《E・HERO プラズマヴァイスマン》(レア)1
《X-セイバー パロムロ》 1
《地縛神 Aslla piscu》 (レリ) 1
《地縛神 Wiraqocha Rasca》 (レリ) 1
《地縛神 Uru》 (レリ) 1
《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン》1(ホロ)
+無限回収を多数

でどうですか?

No title

こんばんわ、お久です!!

いろいろ提供できます。

此方提供

ガジャルグ 傷1
キャシー1
ワイバーン2 一枚傷プレイ用

希望

エキセントリック2
ゴブゾンDT1


この中でどこまで出せますか?

No title

>>お二人さん

すいません、今日はどうも忙しくて…

明日までには返信できるように頑張ります。

No title

>>白楼さん
遅れて申し訳ないです。
パロムロは希望外になってしまいました。
ガジャルグはスライムさんにお願いしたいと思います。

【此方提供】
「ジェネコン」 (☆)×1
「ジェネコン」 (C)×1

【其方提供】
「ブラックスピア」 (?) ×2
「プラズマヴァイスマン」 (日レア?) ×1
「地縛神 アスラピスク」 (日レリ?) ×1
「地縛神 ウィラコ」 (日レリ?) ×1
「地縛神 ウル」 (日レリ?) ×1
「レインボー・ドラゴン」 (日ホロ?) ×1
+α
+無限回収を多数

でどうでしょうか?
また、各カードの状態を聞いてもよろしいでしょうか?


>>スライムさん
色々提供と書いてますが、他にも提供可能なカードはありますか?

今のところ、こんな感じかな?
【此方提供】
「エキセントリック」 (☆)×2枚
「ゴブゾン」 (ターミナル☆) ×1枚
【其方提供】
「ガジャルグ」 (C) ×1
「キャシー」 (?) ×1
「ホーリー・ワイバーン」 (?) ×1
「ホーリー・ワイバーン」 (C) ×1

No title

えっと、まず・・・

キャシー・ワイバーン一枚は美品ですね。

ほかに提供できるものは・・・

グング1
アカナイ1
風水師1
ナイトエンド1

他は、このくらいですね^^

No title

【其方提供】
「ジェネコン」 (☆)×1
「ジェネコン」 (C)×1

【此方提供】
「ブラックスピア」 (☆) ×2
「プラズマヴァイスマン」 (レアS) ×1
「地縛神 アスラピスク」 (レリ☆) ×1
「地縛神 ウィラコ」 (レリ☆) ×1
「地縛神 ウル」 (レリ☆) ×1
「レインボー・ドラゴン」 (ホロS) ×1
「火霊使いヒータ」(B)×4
「水霊使いエリア」(B)×2
「地霊使いアウス」(B)×3
「風霊使いウィン」(B)×2
「闇霊使いダルク」(B)×4
「黒翼の魔術師」(B)×2
「カーム・マジック」(S)×2
「トラップ・スタン」(S1B2)×3

でわダメですか?

No title

此方が馬頭鬼と星屑(韓スー)を追加で、それら全部出ますか?

No title

>>白楼さん
すいません、ガジャルグ抜いたのでもっと提供していただきたいです…。

No title

でわ、

【此方提供】
《パワー・ツール》(ホロ☆)×1
【其方提供】
《トラゴエディア》 (S) 1

追加でどうですか?

No title

>>白楼さん
レート的には、パワーツールのホロ≒ガジャルグなので、厳しいです。

あと、パロムロやっぱり希望します。

No title

出せるのが少なくなってきたぞ。。(汗

なら此方が、グングニール(ウル☆)+パロムロ(S)追加でどうですか?

No title

>>白楼さん

【其方提供】
「ジェネコン」 (☆)×1
「ジェネコン」 (C)×1
「トラゴ」 (S) ×1

【此方提供】
「ドラグニティ-ブラピ」 (☆) ×2
「プラズマヴァイスマン」 (レアS) ×1
「地縛神 アスラピスク」 (レリ☆) ×1
「地縛神 ウィラコ」 (レリ☆) ×1
「地縛神 ウル」 (レリ☆) ×1
「レインボー・ドラゴン」 (ホロS) ×1
「パワー・ツール」 (ホロ☆) ×1
「グングニール」 (ウル☆) ×1
「Xセイバー-パロムロ」 (S) ×1
「ヒータ」(B)×4
「エリア」(B)×2
「アウス」(B)×3
「ウィン」(B)×2
「ダルク」(B)×4
「黒翼」(B)×2
「カーム・マジック」(S)×2
「トラップ・スタン」(S1+B2)×3

でしょうか?

No title

そうですね。

No title

>>白楼さん
他に希望カードはありますか?
此方が得しているようなので…

あと、メールの方が反応が早いです。

この板で交渉したい場合は、ここでいいんですが、
よければメールで交渉しませんか?

No title

了解です。
メールさせていただきますね。

No title

すいません、ちょっとトレ案がごちゃごちゃになってしまったので、お手数ですが、もう一度トレ案を提示していただけますか?

No title

>>スライムさん
こんな感じです。

【此方提供】
「エキセントリック」 (☆)×2枚
「ゴブゾン」 (ターミナル☆) ×1枚
「馬頭鬼」 (日シク) ×1枚
「星屑」 (韓スー) ×1枚

【其方提供】
「ガジャルグ」 (C) ×1
「キャシー」 (☆) ×1
「ホーリー・ワイバーン」 (☆) ×1
「ホーリー・ワイバーン」 (C) ×1
「グングニール」 (ウル?) ×1
「アーカナイト」 (日?) ×1
「風水師」 (?) ×1
「ナイトエンド」 (日?) ×1

No title

ありがとうございます。

えっとですね、ゴブゾンは一枚買ってしまったので、大丈夫です。

他に、白石はありませんか?

No title

>>スライムさん
白石ないですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

馬頭鬼 1
星屑 韓スー1
月の書 1
DDR 2
この程度です。

スリーブは、1セット希望ですよね?

No title

分かりました。

では、引き続き、馬頭鬼と星屑を希望致します。

スリーブの方は40枚以上あれば、希望致します。

あと、続きはメールで御願いしてもよろしいですか?

No title

>>スライムさん
もちろんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして 貪欲なつぼ2 強制終了1 ナイトエンドソーサラー1 ヘカテリス2 あります目頭鬼 異次元の埋葬2ほしいです

No title

ナイトエンドソーサラーなくなってしまいました

No title

>>ブラックさん
初めまして。
その提供ですと、玄米は出せません。
馬頭鬼も交渉中です。

久々のトレード希望です^^

長官デッキ作りたいんでご協力を(おい
トラブルになりたくないんで此方の提供カードは全てプレ用と考えてください
【此方提供】
海竜-ダイダロス×1(EE2ウル) 氷結界の虎将 グルナード×1 フュージョニスト×1 アトランティスの戦士×2(レア) E・HERO ジ・アース×1(韓版ウル)
【其方提供】
月影龍クイラ×1 太陽の神官×2 できればセイヴァー・デモン・ドラゴン×1

検討お願いしますm(_ _)m

No title

いやー、太陽の神官は欲しいですねー

No title

お二方、トレ板更新したんで、是非見てください^^

No title

すいません、更新見たら追加のところの太陽の神官は2枚と書いてあるんですが提供のところの太陽の神官は1枚って書いてあるんですけどこれはどちらが正しいんでしょうか?

No title

>>究極完全体紅葉さん
1枚です、すいませんOrz

No title

なるほど、では
【此方提供】
海竜-ダイダロス×1(EE2ウル) 氷結界の虎将 グルナード×1 フュージョニスト×1 アトランティスの戦士×2(レア) E・HERO ジ・アース×1(韓版ウル)
【其方提供】
月影龍クイラ×1 太陽の神官×1 セイヴァー・デモン・ドラゴン×1

神官1枚減らしてデモンも追加させてもらいました。
其方がだいぶ損になってるのかな?
引き続き検討をお願いします。
検討お願いしますm(_ _)m

No title

>>究極完全体紅葉さん
確かに相当つらいですね。

No title

セイヴァー抜いてもキツイですか?

No title

>>究極完全体紅葉さん
氷結界の虎将 グルナード×1 フュージョニスト×1 アトランティスの戦士×2(レア) E・HERO ジ・アース×1(韓版ウル)
が希望外ですので…

No title

え!?まじっすかww
希望のところにグルナードとかあったんで書いたんですが・・・
んじゃ此方が出せるカードがないんで今回はやめときますね
ご迷惑かけてすいませんでした。

No title

光の速さで他の方とのトレが決まっちゃいましたw
また機会があればお願いします。

メヅキ

《馬頭鬼》 ってトレード可能ですか?

No title

そうですか・・・

No title

はじめまして、ボタニカルライオンとコアキメイル・ウルナイトとXX-セイバー ヒュンレイとドリルシンクロン×2で太陽の神官×2はどうですか?もしダメならまだつけますよ。

No title

>>starさん
はじめまして。
ただいま交渉中ですので、トレ案が良ければ出ますよ。

>>ブラックさん
はい、すいません。

>>鋼さん
ライオとウルナイトのみ希望します。
他は、交渉中ですのでお待ちください。 URL

No title

X-セイバー ウェイン,一族の結束,トラップ・スタン、カーム・マジック、地霊使いアウス、闇霊使いダルク
がー あるかなw

No title

なら、デモンズ・チェーンとボタニカル・ライオンとコアキメイル・ウルナイトと氷結界の虎将 グルナードで太陽の神官×2でどうですか?

No title

もしダメならまだつけますよ

No title

茶碗~(何

ブログでトレ希望だったみたいなので、書いてみますー。

【提供】
XXセイバー ヒュンレイ×1枚(アルティメット)
E・HEROシャイニング×1枚(書籍から切り離したのみの未開封

【希望】
レプティレス・ヴァースキ×1枚
月影竜クイラ×1枚
太陽の神官×1枚

【調整候補として】
ボタニカルライオ×3枚(TPノーマル)

以上です。
七子さま的につらいので調整候補でボタニカルを上げてます。
つらそうなら枚数指定してください。その後考慮させてください。
ボタニカルいらないよー、な場合はヴァースキとヒュンレイのトレでお願いしますー。

No title

>>starさん
馬頭鬼はトレしてしまいました。

>>鋼さん
デモンズとグルナードが希望外になりました。

>>ただきち(生物)さん
ヒュンレイとシャイニングは希望外になっちゃいましたw
むしろ、調和の宝札が欲しいですw

No title

ん~、中々にトレ希望とかが激しく動いてますね;
特に太陽の神官の異様なトレ希望が多くみられますし、
なんだかトレできそうにもありませんね。
調和の宝札は確かに私の中ではいらないカードですので、
トレは可能なんですが・・・迷いますねw
リアフレにも一人欲しそうなのもいるので(^-^;)
少々考え直しますね。

No title

>>ただきち(生物)さん
りょうかいです。 

No title

む、更新されてますね;
太陽の神官がまだトレにのぼっていたので
改めてやはりお願いしてもいいでしょうか?(´・ω・`)

【提供】
調和の宝札 1枚
ボタニカルライオ 1枚

【希望】
太陽の神官 1枚

いかがでしょうか?
トレ内容が不服でしたらおっしゃってください。
再考致します<(_ _)>

No title

超連投ですいません。
追加よろしいでしょうか?(´・ω・`)
ご検討ください。

【提供追加】
氷結界の虎王ドゥローレン(ウル)

【希望追加】
月影龍クイラ

バランスが悪ければ相談乗ります。
一応メルアド乗せておきます。よろしければ。。。

No title

提供
調和の宝札×2+オマケ

希望
太陽の神官or東方関連のスリーブ20枚
でどうですか?
きつかったらいいです
えーと、オマケは俺のサイn(ry

No title

提供
調和の宝札×2+無限回収 おまけ

希望
太陽の神官or東方関連のスリーブ20枚
でどうですか?

えーと、おまけは俺のサイn(ry

No title

>>ただきち(生物)さん
とりあえず、メール送りました^^

>>チビ熊さん
そんなスリーブ、あったら僕が欲し(ry

No title

はじめましてクレボンスです
トレードしたいのですが
持っているカード
地霊使いアウス2枚 憑依装着ウィン4枚
憑依装着アウス1枚 闇霊使いダルク1枚
水霊使いエリア1枚 地霊術「鉄」1枚
逆巻くエリア2枚   終焉の炎1枚です
憑依装着エリア4枚 ほしいカード太陽の神官
火霊使いヒータ1枚
燃え盛るヒータ1枚
憑依装着ヒータ1枚


 

No title

>>クレボンスさん
価値をご存知ですか?

No title

いや分かりません

No title

>>クレボンスさん
ではレートを学んでください。

No title

CかDです

No title

>>クレボンスさん
何をおっしゃっているのか全くわかりません。

No title

レートの意味がわかりません

No title

>>クレボンスさん
ググって下さい。

今日は落ちます。

No title

300円でした

No title

氷結界系がほしい

No title

>>クレボンスさん
何がですか?
氷結界系は何が希望なんですか?
主語をはっきりさせてください。

No title

ブリズトと輸送部隊と修験者と魔酔虫です

No title

トレードできないんですか

No title

>>クレボンスさん
正確で簡潔、かつ丁寧なコメをしてください。
ルールを読んでください。
荒らしと見なし、以降スルーしますよ?

No title

すいません
ぼくのミスでした
では希望カード
ブリズトと輸送部隊と魔酔虫と修験者です
提供カード
地霊使いアウス2枚 憑依装着ウィン4枚
憑依装着アウス1枚 闇霊使いダルク1枚
水霊使いエリア1枚 地霊術「鉄」1枚
逆巻くエリア2枚   終焉の炎1枚です
憑依装着エリア4枚 
火霊使いヒータ1枚
燃え盛るヒータ1枚
憑依装着ヒータ1枚
本当に荒らすきないです
トレードをお願いします

 


No title

>>クレボンスさん
終焉の焔は魅力的ですが、ほとんどが無限回収カードで、
少数トレですので、提供・希望を増やしていただきたいです。

No title

コアキメイルウルナイトがあります
あとDナポレオンがあります
あとは持ってないですね

No title

ウルナイトは希望したいです。

《反転世界》 2
《グレイモヤ不発弾》 2
《ドリル・ウォリアー》 1
《ニトロ・ウォリアー》 (米優先) 1
《ワーム・ジェートリクプス》 1
《ワーム・ソリッド》 1
《ワーム・テンタクルス》 1
《ワーム・ヤガン》 3
《因果切断》 2
《連鎖除外》 2
で提供可能なのはありますか?

No title

おくれてすいません
韓国版ならニトロウルもレリもあります
希望追加で決起隊もほしいです 

No title

すみません書き忘れてたんで米版のニトロ字レアならありました

No title

トレ希望します~

【此方提供】
《終焉の焔》 ×1
《ダンディ・ライオン》 ×1(ウル、ゴールド両方有ります)
《リミット・リバース》 スー×3
+無限回収数枚
【其方提供】
※《異次元からの埋葬》 1(DTの奴です)

どうでしょうか?
まともにトレしたことないので寝言言ってるかもしれません・・・
案が有れば遠慮なく言って下さい。浅いカードプールで頑張りますw
一応メアド乗せとくので何かあれば・・・

No title

関係ないようですがトレ版ご指定のファイルが見つかりませんでしたってなっていけないのですが・・・対処方法わかりますか?

No title

七子さん

突然ですが、トレで現金は出せないですか?

No title

コメントできなくてすいませんでした。

>>紅魔の住人さん
今でも変わらず希望しますか?

>>starさん
対処しました、ありがとうございます。

>>スライムさん
現金は希望しますが、提供は出来ません。

No title

どうもおひさしぶりです。(あんまり来れなくてすいません;;;
氷結界を作るという事で色々トレードなどしていただこうかと。

こちらの提供は
ガンダーラ1
氷結界の破術師 1
氷結界の封魔団 2
因果切断 1
ネオフレムベルシャーマン1
Aジェネクストライフォース1
反転世界2
などです。

希望などはこちらのトレ板を参照していただけるとありがたいです。
ではでは。

No title

>>崩壊さん
お久しぶりです。
僕も中々コメントできずにいます、すいません。
トレ板が新しくなりましたので、トップを更新しました。
御一読いただけると嬉しいです。

No title

はじめまして!よかったらリンクよろしくお願いします!!

あとトレードは今もやっているんですか?

No title

>>ミリアルドさん
初めまして、こちらこそよろしくです。
相互リンク了解です。
トレ受け付けてますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マゴウシン系がほしいのですがありますか!
《神光の宣告者》
《光霊使いライナ》 x4
《エレキリン》
《D.D.クロウ》
《沼地の魔神王》x2
があります

No title

希望は
《魔轟神レイヴン》x2
《魔轟神獣ユニコール》x1
《おろかな埋葬》x2
《D・D・R》x3
《BF-そよ風のブリーズ》x1
この中でだせるものありますか?

No title

>>starさん
提供を見ていただくと分かるはずなんですが…。

《魔轟神レイヴン》x2
《魔轟神獣ユニコール》x1
《BF-そよ風のブリーズ》x1
が提供可です。

No title

・・?なかったですか?
レイヴンx2
ユニコール
ブリーズ 希望です!
なにだせばOKですか?

No title

>>starさん
此方の希望リストを見て選んでいてだけますか?

No title

《神光の宣告者》
《光霊使いライナ》 x4
《エレキリン》
《D.D.クロウ》
《沼地の魔神王》x2
キラートマトx3
思い出のブランコ
リミットリバース
インフェルニティデスドラゴン
があります!!!

No title

>>starさん
どれも希望したいです。
トレ案組んでいただけますか?

No title

レートが難しいので 失礼だったらすいませんw
あと追加で黒羽カウンター1袋(3個入り)だせます
レイヴンx2
ユニコール
ブリーズ

《神光の宣告者》
《光霊使いライナ》 x3
《エレキリン》
キラートマトx3
思い出のブランコ
リミットリバース
黒羽カウンター1袋
DDクロウ
でどうですか?

あとノーマルでクルス、クシャノ、とかありませんか?

No title

>>starさん
レートは、「オークファン」というサイトで調べるのが良いかと思います。

No title

んー・・むずかしいです
すいません 足りないのと希望でもってないので降ります;w;すいません

No title

>>starさん
分かりました。
プロフィール

こげぱん

Author:こげぱん
スクフェスの記事を書いてます。
特に画像まとめを頑張ってます。

コメント大歓迎です。
コメントがあると
心ぴょんぴょんします。

ツイッターやってます。
@pandakogeta
記事の更新の告知や、
スクフェスの情報に
ついてもツイート
しています。

何かあればこちらへどうぞ。
eda_mameshibaあっと
yahoo.co.jp
※あっと→@で送ってください。

記事まとめ
最新記事
ブログ内検索フォーム
検索はこちらからどうぞ
訪問者数
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク集
フリーエリア
